第6回DMI国際大会について

隣国の韓国で開催される国際大会に日本から多くの方々(ろう者・健聴者)がご参加くださることを願っています。韓国DMIから以下のようなメッセージが届いています。

DMIは3年ごとに関係国を巡回して国際大会を開催してきました。本年、第6回DMI国際大会が、DMIの創立の地である韓国で開催されます。DMIは1979年、ネヴィル・ミュアー夫妻によって韓国ソウルに設立され、ここから世界のろう者に向けての宣教が始まりました。それから35年、DMIによる宣教の実である私たちは、歴史的意味の深いソウルの地に集い、神の御国の拡大のために初心に戻って頑張ろうとしています。私たちは、名誉ある開催地となったことを心から嬉しく思い、多くの方々が2014年10月7日から11日までハイソウルユースホステルに集ってくださることを願っています。どうぞご参加ください。皆さまを心より歓迎いたします。

下にあるビデオは、創立者ネヴィルさんが英語と手話で話しをしていますが、開催地の映像が入っていますので、ぜひご覧ください。お問い合わせ: マドレ アレイン
Tel. 075-871-8562  Fax.075-872-1981    Eメール: info@japan.deafmin.org

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。